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ユーザーサポート注意書き


●お買い上げ日より2週間以内に弊社までご連絡ください。

  • まことに恐れ入りますがお買い上げ日より2週間以内に弊社までご連絡ください。
  • サポート対応には購入いただきました店舗のレシート(または納品書)の提示が必須となります。ご準備いただけない場合はサポート対応をお断りさせていただく場合がございます。
  • 5年以上経過した商品に付きましてサポートパーツの材料の性質上、色あせ・変形などが生じることがあるため、適切なサポートが出来ない場合がございます。既にサポート期間が終了しました商品についてはお手数ですが下記リンクページ「サポート期間終了商品一覧表」よりご確認いただけますようお願いいたします。

サポート期間終了商品一覧表


●中古品やオークションなどによる購入

  • 中古品やオークション(中古買取販売店、個人)などによる購入は未開封品であってもサポートの対象外とさせていただいております。

●イベント限定品や誌上通販商品など

  • 流通経路が限定されている商品(イベント限定品や誌上通販商品など)につきましては正規流通販売店からご購入いただいた商品のみサポートの対象とさせていただいております。

●日本国内にてご購入・居住されているお客様を対象とさせていただいております。

  • なお本サポートにつきましては日本国内にてご購入・居住されているお客様を対象とさせて頂いております。日本国外にて購入・または購入後日本国外に居住されておりますお客様へ直接のサポートは行っておりません。申し訳ございませんがその場合はご購入された店舗にお問い合わせ下さいますようお願い致します。
  • Customer support targeted only domestic customer that lives and purchased in Japan. We do not make any direct support for customer who purchased and brought out from Japan or purchased out of Japan area. Please contact to the shop where you purchased the product for customer support.

●破損、欠品してしまった場合

  • お客様の不注意などで破損、欠品してしまった場合は有償での対応となります。パーツのサイズ、形状によって料金が異なりますので詳しくはサポート係までご相談ください。
  • 商品の箱は梱包材ですので、輸送の際に多少の傷やへこみが生じる可能性があります。よほど大きな破損のない限り交換は致しかねますのでご了承ください。

●メールでのご対応について

  • 営業時間外にメールを送信された場合、ご回答まで時間を頂くことがございます。予めご了承ください。
  • 携帯電話をご利用の方はドメイン指定にて「orchidseed.co.jp」からのメールが受取れるようメール設定を行ってください。設定を行っていただけない場合、弊社からのメールが届かなくなってしまいますので、ご注意ください。
  • メール送信後2営業日を経過しても弊社から返信がない場合はメールが届いていない、または入力フォームにご記入頂いたメールアドレスに間違いの可能性が御座います。お手数ですが再度ご入力頂くか下記番号までお問い合わせをお願い致します。
    045-342-6341 オーキッドシードサポート係
    営業時間 11:30-19:00(土日祝日を除く)

 


上記事項を全てお読みいただいた上、ご了承頂けましたら「了承する」へチェックの上、「入力画面」をクリックしてください。

了承する
了承しない


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